シナジー12を中心に、ライトワーカーや5次元移行を選択している人向けにヒーリングやボディレイアウト、瞑想向けの石を専門に扱っています。

Blog

2024/03/22 18:34

久々にブログを書かせて頂きます。なぜかというと、このタイミングでヘブン&アース社で色々な新商品が販売されたので、そのプロモーションのような感じですね。最近、ノルウェー産のフェナカイトが流通するようになりました。1枚目と2枚目の画像を参照にして頂きたいのですが、強烈にサードアイを刺激するというよりは、よりグラウンディングしているという感じです。グラウンディングの石に一部フェナカイトが含有されている感じでしょうか。手にしていないので何とも言えませんが。

コード付きのペンダントとビーズのブレスレットですので、興味のある方はお取り寄せ致しますので、メッセージかメールでお問合せください。





さて、2枚目と3枚目の画像ですが、シナジー12のブレスレットとネックレスになります。
ちなみに、通常のシナジー12の構成とは異なって、以下の構成になります。
①ノルウェー産フェナカイト
②モルダバイト
③ホワイトアゼツライト
④タンザナイト
⑤サチャロカクリアアゼツライト
⑥サークルストーン
⑦ブローカイト
⑧ダンビュライト
⑨ペタライト
⑩チベタンテクタイト
⑪スコレサイト
⑫ナトロライト
ポイントは、よりグラウンディングしているノルウェー産のフェナカイトとヘルデライトではなく、サークルストーンを使用しているという点ですね。特にサークルストーンは、世界魂とのつながりが強い石ですので、よりグラウンディングしている感じで自己実現に使用できると思います。ま、ヘルデライトはとても硬度が低くてビーズに加工しにくいのと、世界に流通させるには、数が不足しているという感じなので、これはこれでグラウンディングが強化された組み合わせなので有りだとは思います。元のシナジー12よりは、増幅効果は大人しめですね。興味のある方は、メッセージかメールでお問合せください。割と初心者でも使えるのではないかと思います。


最後にヘブン&アース社でロケットペンダントが販売しれました。ユークレースとか連動してますが(笑)ポイントは、アンティークのロケットを使用しているのでその分割高なのかなと思います。
上記画像がすべてではないのですが、種類は以下になります。

①バイブレーションアセンション:ブラジル産フェナカイト、ユークレース、ハーキマーダイヤモンド、グリーンヘルデライト、ブローカイト、ゴールデンブルーサイト、サウラライトアゼツライトのポイント
②ライトボディプリティファイ:ブラジル産フェナカイト、ユークレース、ハーキマーダイヤモンド
③ソウルエッセンス:ブラジル産フェナカイト、ユークレース、ハーキマーダイヤモンド、ヴィヴィアナイト
③ブラジルフェナカイト
④モルダバイト&ハーキマーダイヤモンド
⑤ユークレース
⑥ヴィヴィアナイト
⑦ホワイト&サチャロカクリアアゼツライト

ま、今ドル高が続いておりますので、基本何でも入荷するというのもあれですので、興味のある方はご連絡してくださいませ。

後、余談ですが、先日インスタライブをSawaVenusさんと実施しました。まだ、アーカイブが残っているので恥ずかしいのであんまり見ないでください(苦笑)石のこととかスピリチュアルな自立について語っています。声が活舌の悪い長州力みたいですが(苦笑)
https://www.instagram.com/p/C4hjWA3Llgm/
SawaVenusさんは、「ハイヤーセルフとつながって共同創造主として生きる講座」をお手伝い頂いている方です。
この風の時代にふさわしい正にパワースポットのような方ですね。カリスマ性のある有名なスピの方を追い求めるのも良いですが、これからはその発しているエネルギーの質そのものが問われていく時代になっていくと思います。
要はこれからは自立して自身が共同創造主としてパワースポットになっていく時代だと思います!
ちなみに、SawaVenusさんのショップはこちらです。

後は、最近Youtubeにエーテルコードカット動画をアップしました。依存する人が出て来ると嫌なのでとりあえずは、期間限定配信しています。合わない人のことは同調しないこれに尽きますね。何も考えず何となく流していれば良いと思います。とはいえ、私がYoutuberになるとかはありませんので、プロモーションの一環ですね。その気になれば、豊かさを引き寄せる動画とかもアップできなくはないのですが、今は目覚めのとこにしか焦点を置いてませんし、依存する人を生み出してしまいますので、今の時代には合わないと思います。
ちなみに「ハイヤーセルフとつながって共同創造主として生きる講座」の限定動画では、何がなんでも、ネガなものを取り除くとても強力な除霊動画を作成しています。カルマ的なものも取り除かれる設定にしています。
そうすれば、クリアな状態を創り出しますので、ネガなことが思い浮かんだら同調しなければ、ハイヤーセルフとつながっている状態を維持して安定していけると思います。また、遠隔のヒーリングとヒーリング動画も視聴できるようにしているので、新たなエネルギーを取り込んで、手放しが進んで過去の創造してきたものの手放しが進むと思います。加えて、この講座の中では、静止画ですが個別にアファメーション動画を作成してmp4形式で配布する予定です。寝ながら流しておけば思い込みとか書き換えられると思います。
結構、短期間での目覚めに特化して色々な試みを行っています。でも、この宇宙の流れですのでそれも可能だと思います。
地球自体は既に5次元移行しているのですが、後は今生で魂が目覚めを決めて生まれてきた方を巻き取る、今はここにしか焦点を置いていませんね。
(追記)ヴァンパイアさんが視聴するようになったので動画のリンクは削除しました。



ご拝読に感謝。