シナジー12を中心に、ライトワーカーや5次元移行を選択している人向けにヒーリングやボディレイアウト、瞑想向けの石を専門に扱っています。

Blog

2020/04/24 21:55

金曜日の週末ですが、如何お過ごしでしょうか。
今回は、フォトニックレイアウトの応用編として紹介させて頂きます。
通常、ボディレイアウトは人に対して石を用いるのですが、実は土地などにも利用することができるんですね。
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で日本中が大騒ぎになっている今日ですが、石を愛する者の一人として何かできないかと思い、東京都近辺一帯にフォトニックレイアウトを作成してみました。用いている石は、ヒーラーライト、Azozeoアゼツライト、ローゾフィア、チベタンブラッククォーツ、シュンガイト、Azozeoガーディアナイト、アズマーとなります(画像1枚目)




石の販売を行っている業者にヘブン&アース社からビデオレターが届くんですね。その中でロバート・シモンズさんの息子さんが、ニューヨークに在住されているということで、ニューヨーク市街にフォトニックレイアウトを作成して公開されました。ニューヨークと言えば、日本国内よりも新型コロナウイルス感染症の影響を受けている場所だというのはご存知と思います(画像2枚目)
シモンズさんは、他にもアメリカ全体、地球全体でフォトニックレイアウトを作成されています。ビデオからのキャプチャ画像ですのでわかりにくいですが、同じ石の構成となります。

ヒーラーライトは、ヒーリング能力の高い石となります。
Azozeoアゼツライトは光をもたらします。
ローゾフィアは世界魂とのつながり。
チベタンブラクォーツは、最も強力な保護の石。
シュンガイトは、保護に加えて光を下すことをサポートします。5Gが稼働していますので、電磁波の影響にも効果。
ガーディアナイトは、保護と浄化の石となります。
アズマーは心を軽くする石です。
フォトニックレイアウトは、想像力を駆使して、石の天使に対して明確に意図を行えば、距離やフィールドは全く関係ないと思います。
24時間に1回はフォトニックレイアウトに対して、選択したフィールドに癒しや保護がもたらされるよう意図することですね。
人に対して行う場合には、相手の許可を得ることが基本ですが、こういった土地に対して行う場合には、瞑想でも構いませんので、土地に対して行わせて頂きますと宣言すると良いですね。

今回のCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)を受けて、ヘブン&アース社では、瞑想用のヒーラーライト、ローゾフィア。アゼツライトの配布を開始しています。主旨は、今回の危機を乗り越えようということでしょうか。シモンズさん自身が、今回の危機を受け閃いたのがこの3種の石となります。実際に私自身も行っているのですがとても良い感じです。もちろん、この石を使用するとCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)に感染しないとか、治癒されるということはございませんので悪しからず。
シモンズさん自身、人類のアセンションは2021年に起きると話しています。私もそうだと感じているのですが。アセンションするには、古来より行われた通過儀礼が必要なのかなと。今回のような、人類が危機的状況を迎えていて、メディアを含めあらゆる人々が恐怖し、集合的無意識の中で今回のCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する恐怖心を増幅させているのではないかと…普段、商品の解説の中で話しているように人間には想念という巨大な力が存在します。その中で多くの人々が同様の方向を向いてしまうとより顕現の力が強化されてしまうのではないかと。
アセンションを控え、人類自体が大きな転機を迎えているのではないかと個人的には思います。そういった中で地球自身としっかりと繋がっていれば良いのかなと。シモンズさんが、ヒーラーライトを選択しているのも頷ける話です。ヒーラーライトは蛇紋石と呼ばれていて、私たちのクンダリーニと関連する石となります。アゼツライトは光を下し、ローゾフィアは地球と繋がる、ヒーラーライトは癒しをもたらす。かつての聖書の中でアダムとイブを誘惑した存在は、他でもない蛇でした。その後、キリストが誕生して世界に愛を説きました。
個人的な見解ですが、それから2000年ちょっと経過してキリスト・インパルスが起きるのは、人類のアセンションと同じなのかなと。
恐怖を選択するのか、愛を選択するのか試される時期に入ったのかもしれませんね。
まずは、絶対に自分は感染することはないんだと意図するところから始めるのも良いかもしれません。
だからといって、マスクもせず手の消毒を行わないでくださいということではございません。念のため。
また、外出が制限され自宅にいる時間が増えたのも、別の角度で見れば自分自身と向き合う時間を与えられているような気もします。

余談ですが世間は、アルコール消毒を推奨しているようですが、ネットで調べればわかりますがCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)には効果がないと思うのですが。それよりは、次亜塩素酸水の方が良い気がします。ただ、光にあたると化学変化を起こしてただの水となりますので、注意が必要ですが。遮光性の容器に保存ですね。次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムは異なりますのでこちらも注意が必要です。次亜塩素酸ナトリウムは、ハイターのような漂白剤となります。殺菌力はありますが、人体にも良くないです。
次亜塩素酸水を作成する機械も売っているのですが、私の場合1台目は中国製の検品していない商品でしたので、すぐに壊れてしまいました。

話がそれましたが、海外からの荷物も遅延していて更新が遅れがちですが、前述の3石の準備を進めてはいます。
ヘブン&アースからの商品がまだ届かないので何とも言えませんが、無料配布にするか、有料配布にするか考え中であります。
GOL(グラウンディング・オブ・ライトプロジェクト)がそうですが、設置するというよりただ石が欲しいからという方も中にはいらっしゃったので…。
要は、本当に必要な方に届けられれば良いのかなという感じです。
何か良いアイデアがあればご連絡くださいませ。ご拝読感謝。

皆さまが愛と光に満たされますように